トピックス
Topics

GW明けのご挨拶🎏

2026.5.8  営業員ブログ 

いつもお世話になっております😌

中川商会 チーム卸部です🎵

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休明けで少し慌ただしい時期ではございますが、

弊社も通常営業に戻り、改めて気持ちを新たにスタートしております✊🏻✨

私事ではございますが、今年のGWはリフレッシュも兼ねて兵庫県の 姫路城 へ行ってまいりました🏯

当日は雨予報でしたが、心配していたほど雨も降らず白く美しい天守閣を見ることができ、

ゆったりと良い時間を過ごすことができました😊

歴史ある建物を目の前にし、その迫力に圧倒されるひとときでした✨

(↑徐々に近づく姫路城)              (↑姫路城から見た景色)

長く受け継がれていくことの大切さや、日々積み重ねることの重要さを改めて感じます🤔

私たちも、お取引先の皆さまとのご縁を大切にしながら、

これからも安心してお任せいただけるよう一つひとつ丁寧に取り組んでまいります💕

季節の変わり目でもございますので、お体に気を付けてお過ごしください🙇🏻‍♀️✨

今後ともよろしくお願いいたします!