トピックス
Topics

夏が来る~🤠自転車に乗るときは…ぜひヘルメットをNe🐰🍀

2026.5.14  営業員ブログ 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

知らん間に、半袖を着る季節になってしもてるぅ😅🥵😵

近頃は、女性のみならず…男性のみなさまもUVケアされてますよね🤗🎉

日傘、帽子、サンバイザー、日焼け止め手袋…etc。

でもね👮😄😉自転車に乗るときは、ヘルメットにしてくださいね。🥰💖🚲✨

帽子風のヘルメットが続々登場しております‼

とか

とか🫡🫡🫡

かわいい🥰ちいさな店主🐰🍀✨💖のお店もだんだんグレードUP🤩✨✨✨

してきましたよ。(笑)

お近くに来られる際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。🐰🍀🙏🚲💖

では、また😉🚲

See you next post😊🍀