みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
知らん間に、半袖を着る季節になってしもてるぅ😅🥵😵
近頃は、女性のみならず…男性のみなさまもUVケアされてますよね🤗🎉
日傘、帽子、サンバイザー、日焼け止め手袋…etc。
でもね👮😄😉自転車に乗るときは、ヘルメットにしてくださいね。🥰💖🚲✨
帽子風のヘルメットが続々登場しております‼

とか

とか🫡🫡🫡
かわいい🥰ちいさな店主🐰🍀✨💖のお店もだんだんグレードUP🤩✨✨✨
してきましたよ。(笑)
お近くに来られる際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。🐰🍀🙏🚲💖
では、また😉🚲
See you next post😊🍀